バレたら終わり!かもしれません

今日も二人はミサの家で宿題をしていた。でも、本当は宿題が目的じゃない。まだ○学生の二人だけど、する事は大人顔負け。
ミサのママがいない隙を見て、
「ユキト……」
「ミサ……」
見つめ合う二人。そっとキスをする。
だが、ミサの思いは複雑だった。ミサのキスした相手、ユキトはミサの大親友・トモちの弟。トモちの事は好きだけれど、とても切り出せる話題では無い……。
何時トモちにばれるかと不安でいっぱいのミサ。このまま結婚したら、トモチと姉妹になる!?
「どうしたの?」
「ううん……なんでもっ」
ユキトの事もトモちの事も大切なだけに、打ち明けられないミサ。
でも、最近トモちの様子がおかしい。ミサを見る目が何処か余所余所しいというか、何か深刻な事を考えているようだった。
ひょっとして、ばれてる?
考えるだけで胸が痛むミサだが、ユキトを捨てれる訳もなく、今日も彼に抱かれてしまう。ミサの家で。すぐ隣の部屋にはミサの母親がいるのに……。
昼間から耽ってしまう情事。ミサとユキト、そして、二人に疑念を抱きつつある?トモち。三人の関係は?
借金 相談 徳島県