大人の博物館を見学

その博物館は観光ガイドには載っていない幻の博物館なのである。しかも女性しか入れないようになっており、展示物も女性向けの物ばかりだった。

「どこでもクツ」はその靴に触った女性が本当にイキたい所へと連れて行ってくれる不思議な靴なのである。行きたいでなくいイキたい場所へと行けるのだ。

「江戸時代のジオラマ」は触れた女性を当時の時代に引っ張り込んで、絵師たちのモデルにされてしまうのである。筆で胸やアソコで撫でられて昇天しちゃうかも!

「仏間」には木彫りの仏像が何体も展示してあるが人間の姿に戻り、修行一筋で女性の体を知ることなく人生を終わらせてしまったので、エッチをしたがるのだった。

3人の観光旅行のOL達がそれぞれの部屋に入り、不思議な体験をしていくという面白い展開になっていきます。1話ごとにそれぞれの展開が楽しめる構成になっています!!

この博物館の見た目が既に怪しすぎますよ。だって肉棒とタマ袋をモチーフにしたデザインですからね。屋根の部分は亀頭をかたどってるし(笑)。

この博物館は女性専用みたいなので、丁度旅行に来ていた3人のOL達が入って行くんですが、それぞれの独立した部屋に通路が続いている作りですね。

そして通路の先には展示物があって、女の子が一人ずつ展示物に絡んだ場所や人物たちとのエッチな体験をしていくんですよね。それがまた結構エロくて面白い!

だって3人とも複数プレイですからね。キモオヤジ達にベッドの上で次々と中出しを繰り返されたり、筆でアソコやアナルを突かれて快楽攻めされたり、僧侶たちの初体験相手になったり。

色んなシチュエーションで楽しめるので見ごたえバッチリ。しかもエロさも抜群なので読んでて面白かったですよ。博物館をネタにしたのもなかなか良かったですよ。
広島県 出会い